福島学院大学
    • x
    • YouTube
    • insta
MENU
ホーム > 新着情報 > 情報 > お知らせ > 東北地区 大学ブランド・イメージ(日経調査)「柔軟性」1位を獲得しました!
お知らせ

東北地区 大学ブランド・イメージ(日経調査)「柔軟性」1位を獲得しました!

2018年11月29日(木)福島民報新聞に、日経BPコンサルティング調査の地域別大学ブランド・イメージ調査の結果が掲載され

「柔軟性がある」で東北の38校中「1位」に輝きました!!

この調査は大学に対するイメージを調べるため、中学二年生から大学生までの子どもがいる、または教育関連の仕事に就いている人を除いた各大学と同じ地域に住む人を対象に行われたものです。

この結果に慢心することなく、今後も良質の教育を行える高等教育機関としてさらに精進していきたいと存じます。

掲載された記事は下記の通りです。

 


オープンキャンパス