福島学院大学
    • x
    • YouTube
    • insta
MENU
オープンキャンパス

3月22日(月)ミニオープンキャンパス開催!

場所:福島駅前キャンパス

参加申込不要・入退場自由!

模擬授業

1回目  9:30〜10:20
2回目 10:30〜11:20
※どちらの時間も同じ内容ですのでお好きな時間を選んで受講してください。

【福祉学部】
★福祉心理学科★「大学で学ぶ心理って?」
★こども学科★「学習ってなに?〜学習過程の理解と基礎〜」

【短期大学部】
★保育学科★「コロナ禍でも、子どもは『遊び』に全集中!手遊び歌を学びましょう」
★食物栄養学科★「食物の力」
★情報ビジネス学科★
①「売れるパッケージデザインづくりに挑戦しよう!」
②「簡単!経営シミュレーションに挑戦しよう」

個別進学相談

9:00〜12:30
【進学なんでも相談コーナー】
【在学生と話そう!】

願書・過去問題無料配布

キャンパス内自由見学

※注意事項

①新型コロナウィルス感染防止のため、当日の朝の検温(37.5度以上の場合は入場不可)、会場入口での手指消毒・検温、マスク着用をお願いいたします。

②密を防ぐため、生徒1名に対し、同伴者は1名のみとさせていただきますのでご了承ください。

③自家用車で来場される方は、福島駅前キャンパスパセオ通り側(東側)向かいにある「Dパーキング福島市本町第1」駐車場にご駐車ください。
時間分のサービス券をお渡しいたします(ただし、近隣で大規模な工事を行っているため駐車場が満車になっている場合がございます。
その際には申し訳ございませんが実費にて、その他の駐車場にお駐めください。その場合、大学よりサービス券等はお渡しできませんのでご了承ください)。

ご不明な点がございましたら、福島学院大学入学課(024-553-3253)までお問い合わせください。