福島学院大学
    • x
    • YouTube
    • insta
MENU
イベント

2018オープンキャンパス第1弾、本日開催★会場や天気は?

本日(6/16)、福島学院大学の2018年度オープンキャンパス<第1弾>開催致します!
事前申し込みは不要です。途中参加OK。

ウェブサイトやパンフレットではわからない魅力を体感しにお越しください!!


詳しくはこちら

9時からスタートですが、8時くらいから入場していただけます!

 

会場は、全学科とも「宮代キャンパス」です!

6/16のオープンキャンパスは、全学科とも「宮代キャンパス」で開催します!
(駅前キャンパスでは開催致しませんので、ご注意ください)

キャンパスへのアクセス・構内マップはこちら
*宮代キャンパスには十分な駐車場をご用意しております。
駐車場では係員が誘導致します。

 

天気予報は「弱雨」、気温が低いのでご注意ください!

前日夜の予報では、朝9時以降は「曇り」の予報です。
雨よりも気温が最高気温が18度までしか上がりません。相当肌寒いです。

遠方からお越しの方は、念のためひざ掛けや防寒具をご用意ください!

※6月に最高気温が20度以下になるのは福島市では珍しいです。
(昨年6/16は最高気温27度でした。)

 

模擬授業で、学科の雰囲気を体感しよう!

各学科の模擬授業を体験することができます!
ご家族も一緒に受講することができますので、ぜひ一緒に体験してみてください!

模擬授業のほか、「個別相談コーナー」や「ご家族向けの説明会」など、福島学院大学について知りたいこと全てにお答えできるように、準備しております!!

 

当日のお問い合わせは、福島学院大学 入試広報課まで!
024-553-3253