福島学院大学
    • x
    • YouTube
    • insta
MENU
イベント

WEB進学相談会開催!

スマホやパソコンで進学相談ができます!

新型コロナウィルス感染症の影響から、会場形式の進学相談会や、高校内における進学ガイダンスが中止となっております。
そのような状況から、より安全に、今だから聞きたい様々な疑問にお答えする「WEB進学相談会」を開催いたします。

1.相談日時:日曜祝日を除く10時〜17時まで

2.相談時間:1人1時間以内

3.相談方法:「Zoom」というアプリを使用し、本学入学担当の職員と面談を行います。

4.申込方法:

下記カレンダーにて申込状況をご確認の上、専用申込フォームよりお申し込みください。
申込後、本学よりメールにてログイン用のURLをご案内します。
相談当日スムーズに相談できるように、予め下記に記載の通り「Zoom」アプリをダウンロードしておいてください。

申込状況の空いている部分も随時申し込みを受け付けておりますので、先に申込が完了する場合があります。その際は、ご希望の日時を変更していただく場合がございますのでご了承ください。

本学のWEB進学相談会では、「Zoom」というアプリを使用しますので事前にダウンロードをお願いいたします。アプリの容量は、130MB程度ですので、4G環境ではなく、WI-FI環境等でのダウンロードをお勧めします。
Zoomは、Apple StoreやGooglePlayなどで、検索するとスムーズにインストールできます。
ZOOMCloudMeetings(zoom.us)などと表示されます。

お手元に福島学院大学案内パンフレット等資料がない場合は下記よりご請求ください。

●開催日時:日曜祝日を除く、10時〜17時まで
●相談時間:1時間程度
●相談方法:申込後、ログイン用のURLをメールにてご案内いたします。
※「予定あり」となっている時間帯は既に予約が入っている時間帯です。
※スマートフォンでご覧の方は画面を横にするとカレンダーが見やすくなります。