ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 一般の方・企業の方 > 市民の心の相談 > 市民の心の相談(心理臨床相談センター)

市民の心の相談(心理臨床相談センター)

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年4月1日更新

当センターは本学大学院生の教育機関です。
教員の指導のもと、本学大学院生が相談を担当いたします。

一般の方々の「心の問題」の相談にあたっています。

秘密は厳守します

ストレスの多い社会です。悩みを抱えたり、こころのバランスを崩す可能性は誰にでもあります。そんな時にご利用ください。

心理臨床相談センターリーフレット(PDF)はこちらをクリックしてください。
相談については完全予約制となっております。
お電話にてお問い合わせ下さい。

予約・問い合わせ:TEL024-515-3511(センター直通)
【時間:月曜~金曜の午前9時~午後5時】
〒960-8505 福島市本町2-10 福島駅前キャンパス3階

公開講座、研修セミナーの実施

 心理臨床相談センターでは、「不登校」や「ADHD・LD」などに関する公開講座や研修セミナーを実施しています。本学が有する人材と研究を広く地域に還元し、皆様に臨床心理学に関する新しい知見やトピックスをお伝えしていきたいと考えております。どうぞふるってご参加ください。

     

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Reader(無料)が必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

Adobe Readerダウンロード


このページの先頭へ