福島学院大学
    • x
    • YouTube
    • insta
MENU
オープンキャンパス

5月29日(土)オープンキャンパス開催!


※事前申込受付は5月28日(金)15:00で締め切りました

場所:宮代キャンパス

事前申込優先、当日申込可・入退場自由!

特別講座「総合型選抜対策講座」

11:30〜12:20 ※9:30〜の回が定員に達したため、11:30〜のご案内となります。

総合型選抜を希望している方必見!エントリーカードの書き方や面談の心構えなど丁寧にレクチャーします。
推薦型選抜を希望される方も是非受講してみてください。

※原則9:30から1回のみの開講ですが、定員に達した場合、11:30から同内容にて追加開講いたします。
なお、「総合型選抜対策講座」は事前申込いただいた方から優先的にご案内いたします。
当日の申し込みも可能ですが、感染症対策の観点から参加人数に制限がありますので、ご希望に添えない可能性もございますのでできる限り、事前のお申し込みをお願いいたします。

模擬授業

10:30〜11:20

【福祉学部】
★福祉心理学科★「年金制度」
★こども学科★「子どもと保護者にとって意味のある環境・保育者」

【短期大学部】
★保育学科★「認定こども園の音楽教育と子どもたちの好きな音楽あそび」

★食物栄養学科★「バナナからDNAを抽出してみよう!」
★情報ビジネス学科★
「大学生が『地域や企業と関わって学ぶ』って、どうゆうこと?
〜念間60件以上!地域連携プロジェクトの裏側〜」

個別進学相談

9:00〜12:30
【進学なんでも相談コーナー】
【在学生と話そう!】

大学案内パンフレット・募集要項・過去問題無料配布

キャンパス内自由見学

※注意事項

①新型コロナウィルス感染防止のため、当日の朝の検温(37.5度以上の場合は入場不可)、会場入口での手指消毒・検温、マスク着用をお願いいたします。

②密を防ぐため、生徒1名に対し、同伴者はご家族の方1名のみとさせていただきますのでご了承ください。

③自家用車で来場される方は、本学専用駐車場にご駐車ください。近隣のスーパー等に駐車しないようお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、福島学院大学入学広報課(024-553-3253)までお問い合わせください。
※事前申込受付は5月28日(金)15:00で締め切りました