福島学院大学
    • x
    • YouTube
    • insta
MENU
オープンキャンパス

本日、オープンキャンパス開催!!


7月22日(土)のオープンキャンパスは、13:00スタート!
模擬授業や学科紹介などを通じて、福島学院大学の魅力を体感してください!
当日受付もございますので、ぜひご来場をお待ちしております♪

オープンキャンパスの詳細、持ち物などはこちらをチェック!

*オープンキャンパスに関するお問い合わせは、入試広報課(024-553-3253)まで。

 

[ご注意ください]学科ごとに会場が違います。

【宮代キャンパスで開催する学科】
・福祉学部 こども学科
・短期大学部 保育学科
・短期大学部 食物栄養学科

【福島駅前キャンパスで開催する学科】
・福祉学部 福祉心理学科
・短期大学部 情報ビジネス学科

各キャンパスへのアクセスはこちら

 

気になるお天気は?

午前9時現在、福島市は晴れ間が見えていますが、オープンキャンパスの時間帯は50〜60%の確率で「弱雨→小雨」の予報です。念のため、傘をお持ちいただいた方が良いかもしれません。
気温はそれほど上がらないようですが、湿度が高いので、熱中症予防のため水分補給を忘れずに!
オープンキャンパス会場では、キンキンに冷やしたドリンクもご用意しております!
(参照:日本気象協会 福島市3時間天気

 

ご家族の皆さんも、一緒に体感してください。

オープンキャンパスは、受験生だけのイベントではありません!
ご家族の皆さんにも、福島学院大学の教育内容・環境を体感いただきたいと考えております。
学科紹介・模擬授業はぜひ受験生のお近くで一緒にご覧ください。
また、入試・学費・学生生活・卒業後の進路などについて気軽にご相談いただける個別相談コーナーも設置しておりますので、ぜひご利用ください。

遠方からお越しの方は、キャンパス周辺の環境も気になるところ。オープンキャンパスの後は、キャンパス周辺の散策もオススメです。せっかくの機会なので、福島市内の観光地にも、ぜひお立ち寄りください!
福島市 観光情報